いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイト についての記事UP♪

2017-07-23 21:00:02 | Weblog
著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。
最近ではYouTubeでは簡単に削除されることを知り、ほかの動画共有サイトにアップロードすることが増えており問題にもなっています。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の動画サイトYOUTUBE 、... | トップ | 話題の動画サイトYOUTUBE 、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL