いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の記事 、たまにはいいでしょう。

2017-01-30 21:00:02 | Weblog
以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
ユーチューブではレコード会社などが自社のページを立ち上げて配信を始める例も見られ、新たな活用法が模索され続けています。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の動画サイト が気にな... | トップ | ユーチューブの記事 につい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL