いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

インターネット動画 に注目してみた!!

2017-07-11 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
MTVやパラマウント・ピクチャーズを保有する米メディア大手バイアコムは2007年2月に10万本以上の未許可投稿動画を削除するよう要請しました。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
?YouTubeはPayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット動画 につい... | トップ | 人気の動画サイト について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL