いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 について調べてみましょう。

2017-04-04 21:00:01 | Weblog
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
2007年1月31日、 FOXテレビはリサ・ドノヴァン(LisaNova)がスケッチ・コメディ・ショウ『MADtv』のシーズン12でキャストの一員として加わると発表しました。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 YouTubeチャド・ハーリーCEOと親会社のGoogleの幹部が来日し、日本の著作権団体と協議しました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおしゃべり について... | トップ | YOUTUBE について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL