いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 とはなんなのか?

2016-12-28 21:00:02 | Weblog
2007年1月25日から放送番組の違法流通を防止するために「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」が発足しました。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
2010年1月21日現在、最もチャンネル登録者数の多いYouTubeメンバーはnigahigaである(182万人を超える)と言われています。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 新サービスの実験用サイトとしてTestTube(テストチューブ)を開設しました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット動画 、こんな感じで... | トップ | ユーチューブ情報 、知って... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL