いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト に話題が集まってます

2017-06-09 21:00:02 | Weblog
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
政治面としてはYouTube側が「You Choose '08」を用意し、2008年アメリカ合衆国大統領選挙の為に候補者と有権者が直接映像で意見交換する場を設置しました。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUTUBE今日のお題 に目が離... | トップ | についての情報です。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL