いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のユーチューブ日記 についてご存知でしょうか?

2016-10-12 21:00:02 | Weblog
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 ニュース記者のロバート・ターが著作権侵害でYouTubeに対し米連邦地裁で訴訟を起こしました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット動画 が大変... | トップ | 人気の動画サイトYOUTUBE 関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL