いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 とはなんなのか?

2017-06-30 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことです。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット動画 関連速報 | トップ | ユーチューブの記事 、とて... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL