いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト に興味ありますか?

2017-06-16 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
2010年1月21日現在、最もチャンネル登録者数の多いYouTubeメンバーはnigahigaである(182万人を超える)と言われています。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2006年 Time誌の表紙として、YouTubeの動画メニューの画面が飾りました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の記事 、あれこれ。 | トップ | 人気の動画サイト 関連・最... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL