いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ についての記事紹介

2016-09-19 21:00:03 | Weblog
以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。

YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« に話題が集まってます | トップ | ユーチューブの記事 につい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL