いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の記事 が大変なことになっています。

2017-05-20 21:00:02 | Weblog
著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の動画サイト 、いろいろ。 | トップ | ネット動画 に目が離せない!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL