いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 が気になりませんか?

2016-12-24 21:00:02 | Weblog
2007年1月25日から放送番組の違法流通を防止するために「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」が発足しました。
以前はYOUTUBEにも、有名な女子アナのコンテンツが多く存在しました。

この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。

2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。

[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUTUBE が気になっています。 | トップ | ?、かなり気になります。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事