いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE 、たまにはいいでしょう。

2012-09-25 21:00:05 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
著作権を侵害しないように、テレビ番組では視聴者への警告も番組で流されています。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿