いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE 関連情報・速達!!

2016-10-13 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のユーチューブ日記 に... | トップ | 今日のユーチューブ日記 に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL