いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE とは一体?即ちぇっく!!

2016-10-17 21:00:03 | Weblog
現在では地上デジタル放送において、OA中に画面隅に放送局のロゴマークやチャンネル名を半透明で表示することによって放送の映像と判断できるようになっています。
著作権を侵害しないように、テレビ番組では視聴者への警告も番組で流されています。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。

2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。
ユーチューブではレコード会社などが自社のページを立ち上げて配信を始める例も見られ、新たな活用法が模索され続けています。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の記事 、大変なことに... | トップ | ユーチューブ情報 、知って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL