いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE 、知っておきたい情報ですね。

2017-02-23 21:00:01 | Weblog
2007年1月25日から放送番組の違法流通を防止するために「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」が発足しました。
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2007年 日本語を含め新たに9カ国語に対応し英語ページへの接続も可能になりました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿