いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE について

2017-07-29 21:00:02 | Weblog
2007年1月25日から放送番組の違法流通を防止するために「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」が発足しました。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことです。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の動画サイト 、知って... | トップ | ユーチューブの記事 につい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL