いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE 、こんな感じで書きました。

2018-02-19 21:00:02 | Weblog
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿