いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の独り言 、最近の話題を提供します。

2017-01-03 21:00:02 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
アメリカのYOUTUBEでデビューしたばかりのミュージシャン「MAYDAY!」はたった一日で視聴回数が200万回を超えたそうです。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 ユーザ投票で2006年の最優秀動画を決定する「YouTube VIDEO AWARDS」が行われた。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の動画サイト 、大変な... | トップ | 人気の動画サイト について... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL