いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE に話題が集まってます

2017-05-13 21:00:02 | Weblog
著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。

世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーチューブ について話題提供 | トップ | 人気の動画サイト 関連情報... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL