いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 について調べました

2017-11-16 21:00:02 | Weblog
2008年10月23日、YouTubeとJASRACとの間で音楽著作権に関する包括許諾契約を締結しuTubeは収入の約2%をJASRACに支払うことになった。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
アメリカのYOUTUBEでデビューしたばかりのミュージシャン「MAYDAY!」はたった一日で視聴回数が200万回を超えたそうです。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUTUBE今日のお題 について... | トップ | 今日の記事 に話題が集まっ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事