いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブについて についての最新情報

2017-08-13 21:00:02 | Weblog
以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。
手軽なYOUTUBEですが投稿できる動画について、または視聴できる制限について、年齢の問題もあがっています。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« についての口コミ!! | トップ | 話題の動画サイトYOUTUBE ?... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL