いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE とはなんなのか?

2017-03-20 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEはJASRAC以外にもJRC及びイーライセンスとも既に契約を結んでいます。
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。

2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の独り言 についてのネ... | トップ | 今日のユーチューブ日記 に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL