いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE 、知っておきたい情報。

2017-05-23 21:00:01 | Weblog
YOUTUBEはJASRAC以外にもJRC及びイーライセンスとも既に契約を結んでいます。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2006年 Sequoia Capitalから2度目の投資を800万ドル受ける。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿