いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト 、いろいろ。

2017-05-19 21:00:02 | Weblog
視聴者側への警告として、例えばBS-TBSの深夜アニメ放送では冒頭にインターネット上に動画をアップロードすることは著作権の侵害であるとの旨のテロップが流れています。

時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2007年 YouTube第11回Webby賞を受賞しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット動画 、気に... | トップ | 今日の記事 が大変なことに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL