いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト について調べてみましょう。

2017-07-05 21:00:02 | Weblog
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 ニュース記者のロバート・ターが著作権侵害でYouTubeに対し米連邦地裁で訴訟を起こしました。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUTUBE とはなんなのか? | トップ | 話題の動画サイトYOUTUBE 、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事