やすかわ歯科医院

福岡市西区拾六町の歯科医院です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春だ...1周年だ...飲み会だ...

2013-03-07 20:09:19 | イベント
今月3月2日で、やすかわ歯科医院は1周年を迎える事が出来ました

なので・・・

お決まりの飲み会です
場所は、博多区店屋町にあります手いっぽんです。

この日は、『アラ鍋』でした。魚が苦手な私も、雑炊まで美味しく頂きました
話しも盛り上がり、気付けば一升瓶が・・・
1つ。。。2つ。。。3つ。。。と見事に酒飲みが集まりました(笑)

ほろ酔い気分で、お決まりの集合写真です







                      次の飲み会は何時かな~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に久しぶりに・・・

2013-01-28 17:13:45 | 院長の独り言
みなさんこんにちわ。やすかわ歯科医院 院長の安川です。

インフルエンザが猛威をふるいつつありますね。皆さんは大丈夫ですか?
おかげさまで日々忙しく・・・と言うのは言い訳ですね!

ついついブログをほったらかしにしといてしまいました!

今日は医院のメンテナンスとスタッフのリフレッシュを兼ねて休診日にしています。

ということで診療室から見える花を植え替えてみました。


以前には金魚草が植えてあったのですが、あまりにもワイルドになりすぎて・・・


俯瞰でみるとこういう感じです。


診療室からみるとこんな感じ・・・

うん!なかなか良い感じ!ほんの少しの事ですが、気分も変わる物ですね。

勝手ながらお休みを頂き、ご迷惑をおかけした分、明日からまた患者様のためしっかり頑張ります!

スタッフ一同心よりお待ちしていますね!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ始めました!

2012-09-08 14:12:32 | 院長の独り言
ついに(やっと?)ホームページが出来ました・・・

3月に開業して、矢のように月日が流れてしまい、いろいろな方にご迷惑をおかけしましたが、ようやくここまで辿り着けました!

これからも色んな方々に支えられ、育てられ、愛される医院となるべく、スタッフ一同よりいっそう頑張って参ります!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログを開設しました

2012-09-03 23:55:37 | 日記





只今ブログの準備中です。

今しばらくお待ちください。

当医院からのいろんな情報、スタッフブログなどを

書いて行く予定です・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加