ネフローゼ日記!

日々の生活のことをかかせていただきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これから!

2017-06-22 23:14:41 | ネフローゼ
さて!
長かったような短かったような一ヶ月の入院生活が明日終わる!
最初は浮腫みまっくて体重が74㎏あったのが今は浮腫みもとれ61㎏まで体重がおちた!
(ご飯とかもすくないからかなぁ?笑)
今回の入院で初めてリツキサンを使ったりして怖いことも多々あったけど家族や周りの支えがあったから乗り越えることができた!
しかし俺よりも全然重い病気の子達が入院している
日々命をかけて戦っている子達がたくさんいる
明日がくることをほんとに待ち望んでいる子達がいる
どんなに辛い治療でも笑顔を絶やさない子達命の綱渡りを毎日している子達
普段の日常がどれだけ尊いものかを改めて思い知らされた
明日が来るのが当たり前!そんな当たり前のことがこの一ヶ月当たり前じゃない子達に囲まれて命の尊さを自分より年下の子達からも沢山学ばせてもらった
普通に日常を送っていれば学べないことだと俺は思う
命と向き合うことをまのあたりにしたから俺は命の尊さ 脆さを考えれた
これからきつことは沢山あると思うでも俺は命を投げ出すことは絶対にしない!
親からもらった命大切にする!
このことを16歳になる年にきずかされた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初!投稿! | トップ |   

コメントを投稿

ネフローゼ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。