安田農園の嫁日誌

大阪近郊農業者の日常と直売所のお客様とのふれあいをお伝えします。
2015年に園長が他界して、嫁一人でがんばってます。

間引き菜生活の始まりです

2016-11-07 | 日記・エッセイ・コラム
やっとかたちになってきました。
これからしばらくは、間引き菜生活です。
最初はいいんだけど、だんだん飽きてくるんだよね。
今は私の右手の親指、人差し指、中指、薬指がしびれており、結束帯一本で結束するのが、なかなか上手くできません。
袋に入れて販売するしかないのかなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい畑 | トップ | 雨なのでお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL