紘一郎雑記帳

多くの講師の講演から面白い情報をお届け癒します。

TPP強硬採決思う 紘一郎雑記帳

2016-11-08 00:12:05 | Weblog

TPP強硬採決に思う 
紘一郎雑記帳

TPP強硬採決に拍手喝采!と、思えば
8日、衆議員本会議での採決断念!国の損失だ!


山本有二農林水産相の2度目の失言も
菅官房長官は辞任に値せず旨の発言…


私も個人的には口が滑った程度で、失言とすら思わないし、
辞任する必要があるとは思わない。

今回の様な発言程度で辞任をしろって言うのだったら、
散々嘘の説明を繰り返した蓮舫や資金疑惑の
説明を未だにしてない山尾なんかが議員辞職すべきだ、

野党やマスゴミは相変わらず自民党議員だと
些細な発言でも大騒ぎする一方で、
反自民勢力に対しては寛容だし批判すらしないことも
いつもの事で珍しくはない。

そんなアンバランスな野党やマスゴミの
世論誘導につられてしまう愚かな国民も
最近は少しは冷静に判断されている様だ。


支持率を見れば多くのサイレントマジョリティーは
冷静に判断をしていると思いますけどね。


蓮舫や民進党は二重国籍問題を誤魔化すために
必要以上に大臣辞任で騒がず
蓮舫はきちんと国民に説明をして、
早く辞職したら少しは民進党も盛り返すかな??

TPPは日本が早く決めることが大切で
今回の委員会強行採決は大喝采と思えば本会議採決見送り!
アメリカがゴタゴタし世界のリーダーから脱落しつつある、今
日本がしっかりしないと世界が間違う事が考えられる。
TPPは日本主導で進めるべきだ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えゆく昭和の名店 紘一郎... | トップ | おっ凄え!マツタケ「695グラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。