~所沢の不動産トップセールスの近況報告~

青春を所沢で過ごし所沢を知り尽くした安田ホームの店長。最新不動産情報や所沢のおいしい話などなど。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地道な努力

2007-03-05 14:50:34 | Weblog
社内のリクエストにお答えして、 本日は小生の地道な努力のお話を・・・・・(・3・)/ 地道な努力と言っても、残念ながら仕事ではありませせん、、、、 前々からどうも頭のてっぺんと、おでこの両サイドの生え際が、 嫌な所ばかり父親から遺伝して薄くなってきました。。。 で、それからチョットお洒落をしたくても何となくカッコ付かず、、 よく見るとやはり若いときとは髪の毛の形が違うんですね・・(‐。‐; なんかこう、蜂の頭に似たような形になってきてまして、

このままではイカンと、発毛促進に立ち上がったわけです。。。。(―。―; 色々やってみましたけど、結局今はこのインディアンシャンプー

サンドラックさんで売っている、オリジナルの養毛材に落ち着きました。。 インディアンシャンプーは、インディアンにハゲがいないと言う キャッチフレーズに心を動かされ、 使ってみるとなかなか具合がよく、 なんか髪の毛が元気になってボリュームが出たような出てないような・・・(どっちヤネン!) 一緒に購入した同僚某H氏も、白髪ながら以前より髪の毛が太くなった感じに 傍から見ても思えるような・・思い過ごしなのか・・・(ハッキリせんかい!) まあ、どんどん薄くなって行く事だけは、何とか食い止めています。。。(―3―;

所沢市不動産情報

安田ホーム店長ブログ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終の週末・・・・ | トップ | 行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

インディアン伝承シャンプーは気持ちいいのだ! (インディアン伝承シャンプー)
インディアン伝承シャンプーは気持ちいいのだ!
インディアンシャンプー口コミ (インディアンシャンプー口コミ)
インディアンシャンプーについての情報を公開しております。
インディアンシャンプーの原料 (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの原料はインディアン伝承の4大成分を中心にハーブやエモリエントオイル、ローヤルゼリーや漢方の甘草エキスなどたくさんの髪に良さそうな成分で構成されている。★インディアンシャンプーに配合されているインディアン伝承4大成分ホホバ油(洗浄...