歩道橋から見た「ひまわり」君たち!!

2017-07-12 11:38:03 | Weblog


事務所前の歩道橋

ここから「ひまわり」君たちを見てみよう!!





こんな風に見えるんだな!!

下からは??



見えた!見えた・・・けど・・



良くは見えない。



朝・・出勤する人たち・・見てくれてますか??

それにしても・・暑いなぁ~~・・・仕事しなきゃ!・・・です。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2番手!咲きました!!今日の... | トップ | ようやく4人揃いました!!今... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝(^∧^) (はる)
2017-07-12 13:01:50
歩道橋からも、道からもご覧になってみたんですね。
ありがとうございます♥
道行く人になったつもりで ひまわり君たちを見ました
歩道橋からはよく見えますね。
ご近所のベランダには色がないから、みんな咲いたら更によく見えるな~と思いました。
下の道からは確かによく見えませんが、ふとしたことが切っ掛けで
誰かの目にとまり、いい一日が過ごせるかもしれません
今日、私の目にとまったのはカワイイ象さんのジョウロです(๑´ლ`๑)フフ♡

暑いのにありがとうございました♥
お仕事頑張って下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL