ようやく4人揃いました!!今日の「ひまわり」君。その54。

2017-07-13 04:47:40 | Weblog


4人の子たちが揃いました!!!ヽ(^o^)丿

うれしいなぁ~~たのしいなぁ~~



この子は上から咲く子  



この子は下から咲く子  ↑

咲き方にも個性があるんだ! 知らなかったです。



「子まわり」君は・・・  


明日はどうなる???

乞う、ご期待!!!!
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩道橋から見た「ひまわり」... | トップ | 満開ヽ(^o^)丿です。 今日の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたんですね❗ (九頭龍 別名を ようま)
2017-07-13 05:18:25
失礼な事をしてます。 ゴメンなさい!

タブレットは 何かと不都合が出て、容量(GB)とか 電池とか、あれこれ試してるんです。

でも もう 解除しませんから。
もう一度 メールが行きます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL