満開ヽ(^o^)丿です。 今日の「ひまわり」君。その55.

2017-07-14 04:46:24 | Weblog








満足満足


明日はどうなる???

乞う、ご期待!!!!!!
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく4人揃いました!!今... | トップ | 社会人として凛々しく育った... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∀゜) カワイイ ♥ (はる)
2017-07-14 05:16:02
おはようございます。
全員、咲きましたね!よかったです(^^)♥
ひまわり君達を安田さんの子供のように思っている自分をみつけて笑っちゃいました(^^ゞ

〝みんなのブログ〟にちょうど安田さんが出ていたのでLuckyでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL