今日の「ひまわり」君。その28。司 葉子さん。

2017-06-15 17:54:40 | Weblog


成長し続ける「ひまわり」君。



この真ん中からが咲くのかなぁ~~??

さて、今日は「墨田区役所」へ・・お仕事でした。



吾妻橋から墨田区役所を見ると・・スカイツリーが高く見えますが・・



区役所の近くから見ると・・スカイツリーが遠くに見える・・不思議だ!!不思議なのか??
ところで・・

午前中にジュースを貰ったヽ(^o^)丿



これはこれでうれしいが・・



司葉子さんのパンフ付・・でした・・私に・・映画を観に行け!!って事かな??分かりません。

明日は、どうなる????

乞う、ご期待!!!!
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一寸法師?みたいな人は誰だ... | トップ | 今日の「ひまわり」君。その2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL