やすだの戯言

デンジャラス安田の戯言・相方バカ語録を書き散らしております。

竜兵会初収録

2006年03月25日 | やすだの戯言
昨日、Gyao TVで放送される竜兵会の番組収録が行なわれた。

収録後の打ち上げで、リーダーがふともらした言葉が印象的だった。

「今日は、今までの竜兵会で、一番竜兵会らしさが出てたな・・・」

私も大きくうなづいた。

今まで、竜兵会絡みの番組・取材では、会長である上島さんが緊張してしまうので、どうもギクシャクする場面が多々あった。

アメトークの時などは、スタジオの前室で私に対して

「おはようございます!」

と深くおじぎしてしまった人である。

今までで、一番竜兵会らしさの出た番組は、Gyao TVで、4月中旬から放送になります。

視聴した方々の感想の代表的な答えはおそらく

「この人達、楽しそうだね・・・」

という答えが多々だと思いますが、ぜひご覧下さい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gyao TV (夢子)
2006-03-25 20:14:52
どうやったらみれるの?何か申し込まないと見れないのかな?明日の競馬の予想は?教えてください。私は福永、藤岡、池添、デムーロで買います。
Unknown (トミー)
2006-03-25 20:16:17
先ほど山崎さんのブログで、竜兵さんが可愛すぎて泣いてきたところです。

先日のリーダーの誕生日のエピソードにしても、なんであの方はこんなにも可愛いのでしょう。

私、間違ってますかね…?

ギャオはこの間登録したので必ず見ます!!

竜兵会ファンとして、見逃す訳にはいきません!!

Unknown (あなべべ)
2006-03-25 21:31:30
Gyaoは登録はタダですね…だけど、視聴者置いてけぼりの番組にだけはしないで欲しいです…。

もちろん、川島さんやインジョンも登場ですね?
GYAO (ともや)
2006-03-26 21:10:32
アメトーク以来竜兵会を見てませんでしたので久しぶりです。ブログを見て早速GYAOに入りました。楽しみにしています。具体的にまた分かりましたらお教えください。

明後日の御殿はスペシャルのようですね。採用されてそうで、同じく楽しみにしています。
返事 (やすだ)
2006-03-27 13:51:07
>夢子さんへ

Gyaoで、簡単なアンケートに答えて登録すれば、無料で見れます。(競馬の方はごめんなさい)



>トミーさんへ

見ていただけるようで、ありがとうございます。



>あなべべさんへ

一応番組としてやってますので、大丈夫ですよ。



>ともやさんへ

具体的にわかりましたら、またお知らせします。