青森県津軽りんご通販(安田園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(安田園から、こだわりりんごの最新情報・昌樹のプライベートなどをご提供します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-09-13 23:19:57

2012-09-13 23:19:57 | Weblog
大変 お久しぶりでしたm(_ _)m

カロリア安田です。

早生種のリンゴからご注意頂きまして、ありがとうございました。
次の品種は弘前ふじです。

本日は弘前ふじがより良い状態で皆様にお届け出来るようにとの、決起大会です。

隣の人は私の友達の
館野慎○さんです。

サァ~てそろそろ、明日も仕事ですから
おいとまします。

明日からも頑張りますm(_ _)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2012-04-09 21:52:43

2012-04-09 21:52:43 | Weblog
お久しぶり!ですカロリア安田です。今日はみんなで農作業の合間をぬっての少しの飲み会を開催しております〓

元気な水を飲んで明日も剪定作業頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011-12-11 17:26:42

2011-12-11 17:26:42 | Weblog
はい。こんばんは。

お久しぶり!です。

カロリア安田です。

皆様からの ご注文ありがとうございます。

さてさて、今日は安田園の専務と二人で先輩の結婚式に出席させていただいております。
今日は飲みます。明日から皆様へ 美味しいりんごをお届けします。

では 又。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011-10-04 12:00:49

2011-10-04 12:00:49 | Weblog
りんごの季節になりました

カロリア安田です

今日はお友達が手伝いに来てますので、紹介させていただきます

そろそろ北紅はじまります

では 又ブログで
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-11-05 14:07:58

2010-11-05 14:07:58 | Weblog
こんにちは カロリア安田です。

最近私のブログが面白くないと、農家の先輩であります、
館○慎○より、説法を頂きました。

只今農繁期でございまして、しばしお待ちくださいm(_ _)m

あっ!王林始まりました。 美味しいよ。

最後に新幹線が来月やってきます。

青森最高です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-10-05 09:44:12

2010-10-05 09:44:12 | Weblog
お久し振りです。カロリア安田です。本日より、『北紅』の発送を開始しました。
秋本番。頑張ります!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-01-31 15:50:09

2010-01-31 15:50:09 | Weblog
こんにちは。

今日は私の友達がどうしても出演したいとの事で、紹介させていただきます!

彼の名前はふせておきますが、よく、休みの日は私の畑の手伝いをしてくれます。
本当有り難いです。
PS。そろそろサンふじが後わずかとなってきてます。
よろしくどうぞ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

収穫終了しました。

2009-11-23 17:05:51 | Weblog
こんばんは。
夜に強いりんご農家安田です。

ふじの収穫も終わり、これから僕の大事な彼女達がお嫁に行く季節となりました。

という訳で、そろそろお歳暮ですね。

愛情・根性いっぱいのりんごです。

よろしかったらどうぞ。 ではでは。又今夜!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最高

2009-10-26 11:07:59 | Weblog
こんにちは。
只今 ハシゴの上で一服中です。
どうでしょ~? この絶景!
ちょと携帯の写真ですから絵がよく伝わらないと思いますが、とにかく最高です。『岩木山』

巨人リーグ優勝おめでとうございますm(_ _)m
日本一目指して頑張って下さい。

そんな訳でして、そろそろ王林収穫ですよぉ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あちゃーニ

2009-10-19 20:15:18 | Weblog
すいませんです。
写真無いですね。
やっぱりつかれてるのかなぁ~
。°・(>_<)・°。

これが ふじです。

ディスイズ。FUJI。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加