安さんのひとりごと

一生涯学習です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電機連合北海道懇親会に参加!(大林 愛慶(やすよし)議員も同席)

2011-09-16 23:46:46 | 石川ともひろ衆議院議員
 久しぶりに中心街に出ました。花金となっかたは疑問ですが!午後7時からの行動です。大林 愛慶(やすよし)市議会議員も同席しまして選挙選後(約5カ月)二人で初めて意見交換出来ました。ストレスはたまりますネ。帰宅は奥さんに送って頂きました。お疲れの所誠に有難う御座います。地元記者と(北の屋台村で)コミが出来ました。議員時代に大変お世話になった一人です。市役所職員が新人議員に(控室)名刺を配っているとの話(先輩職員は何を指導している?)・地元紙含め記事になる以前に議員に連絡すべきだなど(時代が変わったのか?ー自分で情報収集すべきではと思う先輩の一人です)貴重な御意見を頂戴しましたヨ。

 パトは継続しています。本日38名、昨日42名、一昨日36名、13日40名です。昨日・本日石原 基博校長先生からお便りなど頂きました。(不審者発生など)

 家庭菜園・日曜大工のまねごと等毎日を過ごしています。今日議会事務局から便りを頂きました。議員年金の案内です。担当者には今後共宜しくお願い申し上げますネ。
   

 石川ともひろ著『悪党』出版記念政経セミナー開催案内です。石川ともひろ衆議院議員自身の一審判決が9月26日となって居りまして、裁判の真実に迫る内容で企画されたようです。
正義はどこに!公判から見えた闇の真相 石川裁判弁護団が真相に迫る!9月17日(土)開会午後5時 ベルクラシック帯広 会費5,000円、講師に魚住 昭氏(ジャーナリスト)です
 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の運動会! | トップ | 連日の行動です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む