なんでも日記

日々書きたいことを書きたいときに書いていこうと思います。

ディズニーシー

2012-10-28 03:26:19 | 日記
今日は育成会の旅行でディズニーシー行って来ました~。
朝5時集合(^^;;
でも、バスで渋滞しててよく眠れました(-_-)zzz

で、ハロウィン時期だったので混んでました。

最初にタワーオブテラーのファストパスとって、子供たちに着いて行く当てもなく歩き~(^^;;
ストームライダー行って、お昼たべて(^^)

タワーオブテラーは、結局うちの子供たち&私は怖いのでやめました(^^;;
他の子たちと旦那さんは乗ってました。

行き帰りとバスだったし、帰りは早く着いたので楽でした!!
バスで寝すぎたため、、全然眠れない(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waii)
2012-10-28 12:42:09
こんにちは。
タワーオブテラー楽しい>怖いだよ。
次機会があったら是非。
いつも混んでるディズニーリゾートだけど、ハロウィン時期は普段混まないアトラクションも劇混みの印象。
お疲れ様でした。
Re:Unknown (yasuchin31)
2012-10-29 09:31:17
ホント混んでたよ。でも、ランドよりはすいてるよね!

トイストーリーは四時間待ちだったらしい(涙)

タワーオブテラーは楽しいの~。なら、たかえっちを信じて、今度乗ってみるよ(^^;;

コメントを投稿