なんでも日記

日々書きたいことを書きたいときに書いていこうと思います。

夏休み

2014-07-21 09:46:36 | 日記
先週の水曜日から夏休み。
有意義すぎて♡

水曜日、予約しなきやいけないパンケーキやさん!!ふわふわで美味しかった~。楽しかったよっ。

木曜日、久々にパワースポット榛名神社。おみくじは小吉だったけど💦パワーもらったっ。

金曜日、子宮内膜ポリープ手術。病院に一泊二日。朝から入院したけど、結局三時すぎから手術。お腹すきすぎてまいりました。。。

土曜日、無事退院。

日曜日、下の子のサッカー練習試合。あまり暑くなくてだるかったけど午前中いっぱい平気でした。

で、今日。朝から大洗。まだちょいだるいけどテントで寝てるだけ、、今。それほど暑すぎず、風もあってよい感じ。

明日からまた仕事頑張るぞぉぉぉ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

将来の夢

2014-06-30 19:02:50 | 子供関係
学校の140周年で記念誌に夢を書くってこと。

お兄ちゃんは、サッカー選手。
下の子は、パティシエ。

将来が楽しみだね♡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大雪

2014-02-18 10:28:59 | 日記
すごい雪。
今日もやすみ。学校も休み。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GACKT

2013-12-24 21:55:39 | 日記
15日は楽園祭いってきましたー。
制服チェックあるから制服っぽい服で!!

ライブはチョー楽しかったです♡
また行きたい♡

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッカー

2013-12-24 21:39:27 | 子供関係
12月になってお兄ちゃん、新チームです。
モスバーガー杯はリーグ戦通過。
すごい!!
中毛トーナメントでは初日一勝一敗。
二日目に敗者復活トーナメントに残りました。

二日目は最初の試合、勝利!!
次負けてしまったけど本当にみんながんばってました。

新チーム、最初の大会はよくがんばりました。
この調子で来年につながりますよーに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケーキ

2013-12-18 20:32:45 | 日記
からの~ケーキ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

2013-12-18 17:41:25 | 日記
今日は40歳の誕生日。

ランチしてフラワーアレンジメントしてきました。幸せ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日プレゼント

2013-12-17 19:13:01 | 日記
明日は誕生日。
で、今年はやたらアピールしたせいか?!プレゼントたくさんいただきました。ありがと~嬉しすぎ♡

子供たちからお箸とマグカップ


お友達から





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運動会

2013-10-16 08:39:21 | 子供関係
9月28日は小学校の運動会でした!

下の子は始めての運動会。
お兄ちゃんは始めてリレー選手になりました。

下の子は、走りは遅いんだけど踊り頑張ってました!

お兄ちゃんは、騎馬戦、リレー、かけっこ、組み体操。

お兄ちゃんはあと一年で卒業です。
あっという間。

また来年頑張って!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

めんどくさ

2013-08-27 14:48:25 | 日記
めんどくせ~奴ばっかり。

愚痴聞いてやって残業。
意味わかんない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加