気になる最新ネットビジネス

ネットワークビジネスをご紹介します。

【welfunding 】ウェルファウンティング

2017-03-19 12:24:00 | 気になる最新ネットビ...

【welfunding 】ウェルファウンティング

0.07BTC入金後→放置OK!組織伸ばしたいなら紹介出してね!
私はグループ戦で紹介をバンバン出すんで、スピルオーバーもらってね!

大きな組織2つ私の下に入りましたので、先行者利益もらって下さい❤️

welfundingは完全自動で今迄のp2p寄付型案件の欠点を賄っています。

今迄ダウンの方がアップグレードを忘れていて連絡してアップグレードするまで報酬が貰えないと言う事で確認や連絡などをしていたと思われますが、それに比べwelfundingは0.07BTCの初期投資以降基本的に紹介する以外は放置で構いません。
自動で着金、自動アップグレード費用、直接ウォレット入金などほとんどが自動です。
スピルオーバもまだ人数が少ないので早い段階でついていくと思います。

そこだけはなんとも言えませんがまだ導入期間が短い参加人数が
少ないと言う事は堂々と言えますのでスピルオーバ期待していて良いと思います。

また聞きたい事があればグループに書いていただければわかる範囲でお答えさせていただきます。

参加された方はwelfunding専門グループに招待します!

《紹介URL》
http://welfunding.com/Yamaoka

《概要〜登録方法など》
https://www.dropbox.com/…/welfunding_PROMOTION_%26_ENTRY.pd…

welfundingはトランザクションなどの送信までして完了です!
内容をしっかり読んでから登録作業、送金、送信まで行って下さい!

welfunding登録終えてる方はラインの @ewn7693q 個別連絡下さい!グループ招待します‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロスチャイルドコイン既に200... | トップ | ロスチャイルド財団からの朗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。