仁義なき麺喰戦争(現在、休戦中)

埼玉・都内+東北の麺類食べ歩きの記録
お店の情報は最新のものではないので悪しからず

『東京ラーメンショー2011』開幕!@駒沢オリンピック公園

2011年11月02日 | 東京ラーメンショー2011


■概要

呼称
『東京ラーメンショー2011』

開催日時
2011年 11月2日(水)~6日(日) 雨天決行

時間
10:00~20:00(ラーメン受け渡し時間:最終日は17:00終了)

会場
駒沢オリンピック公園 中央広場 (住所:世田谷区駒沢公園1-1)

主催
東京ラーメンショー2011 実行委員会(事務局:株式会社ラーメンデータバンク内)

共催
一般社団法人 日本ラーメン協会

後援・協力・協賛はHPをご確認下さい

■感想

「青森煮干ラ喰ツアー編」の途中ですが・・・
急遽速報ネタをぶち込みますんで悪しからず

本日から開催の『東京ラーメンショー2011』に昨年に引き続き参戦!
いやぁ~1年経つの早いねぇ(^^;)

今年は初日の11月2日(水)しか時間が取れないので昨年より記事は少ないですが・・。
タイムリミットは滞在時間約3時間ほど・・悩むな~
でもみんなお客は「どこにするか?」って悩んでいる模様・・・
列が長いと美味いんじゃないか?とか!
基本直感で行くしかないよね(笑)

AM11時過ぎはまだそんなに行列ってほどではなかったけども・・



今年はこう来たか!日清さん



都内でラーメン食べて被災地応援を!




さぁ~食べるぞぉ~

続く・・


イベントの詳細はコチラをご覧下さい

・・・・・

わずかでも何か?を感じ取って頂けたら下記クリックお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング日記@BlogRanking
 

いつもポチッと有難う御座います! 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。