PsycheギルマスYasuaKyブログ

やすが初めて手を出したブログです。
MUの日記と武勇伝をどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(´-`) ンー

2006年07月25日 18時40分07秒 | Weblog
またしてもMUから離れているヤスです。
みなさんお元気?

しかし、おっさん達すごいね。
仕事しながらMUもやって。
ジャパニーズビジネスほんとすげぇよ。

落ち着いてきたら、またINします。
ってか、久しぶりにみんなと
麻雀やりたいね!!
コメント (3)

無題

2006年06月20日 00時41分55秒 | Weblog
MUボチボチやってます。

タイムチケで突然落ちてしまい、

ついカッとなって100日チケを買ってしまいました。

激しく後悔しています。

ガチャも2/6天使だったしね…○| ̄|_

なんかこうガッとくるものないもんかね~。



>全国の羨ましい限りの暇リーマンの皆さん(何で暇なんだよ!俺にも分けてくれ!)

Repeaterの更新の方はもう少々お待ちください。
コメント (3)

鯖減少に伴い・・・

2006年06月08日 01時39分41秒 | Weblog
バナナは不在でしたが、明日うpでーとということで、

連合最高評議会が開催されました。

新しい活動鯖は『4』鯖に決定しました。

以下何故4鯖か議会での検討内容について説明。


4は2+2ですね。

4は8-4ですね。

4は2×2ですね。

4は8÷2ですね。

4って数字の縁起も悪いし、

釜運、ドロップ運の悪いこの連合にとっては最高の鯖だね!

よって今日から4鯖らしいです。

皆さんよろしくお願いいたします。
コメント   トラックバック (1)

続・状ビジネス

2006年06月06日 17時08分04秒 | Weblog
僕のは売れなかったものの、

無印5通=祝6

に無事インフレに成功した模様。

まぁ、僕はもっと高くなって売りたいので、

ここで売れなくてよかったわけです。
(僕以外の人にレスが付いてるのがちょっと悔しいけどw


まぁ、全然やる暇もないね。

Repeaterもちょっとずつしか書けない。

リーマンってや~ねぇ~。
コメント   トラックバック (1)

状ビジネス

2006年06月01日 20時20分10秒 | Weblog
さてボチボチINしてないヤスです。
状がほぼ板に出なくなりました。
現在の相場はというと、

出)祝10 求)無印9

でレスがつくかどうか。
このブログを見ている暇人の中にも、
ネカフェというプチRMTに手を染めた方が何名かいらっしゃいますね。
状を溜め込んでいる緑が何名かいますね。

僕もちょっと持ってます。
ちょっと相場いじりしたいですねぇ~。

①出)無印状5 求)祝6

②出)無印状3 求)祝4

③出)無印状2 求)祝3

このように変遷してくれれば、我嬉。
とりあえず①で板出してみましょう。

状を溜め込んでいる方いらっしゃいましたら、
価格操作手伝ってください。
コメント (5)

誰か見るだろうか?

2006年05月19日 19時13分32秒 | Weblog
ぼちぼちINしてます。
コメント (6)

雀荘サイケ本日営業

2006年01月18日 12時56分14秒 | Weblog
本日23時からやります。


で、先週の分の賭け石の精算が終わっていないとの報告を受けました。
ちゃんと負けた人は払いましょう。

一応先週の結果
トータル
ゴル  +110 +祝2(祝1霊3or祝1混2)
オビ  +61 +祝1(霊3or混2)
ヤス  -43 -混1霊1
美元  -1
ちゅ  -88 -祝1霊2
磯   -39 -混1

以上のようにお願いします!
コメント (3)

卒業といえば・・・

2006年01月16日 18時59分18秒 | Weblog
そう!!

卒業旅行!!


某旅行代理店なんかでも学生をターゲットにツアーが沢山組まれていますね。
主に行き先は海外が多いんかねぇ?
高校の修学旅行で中国に行きましたが、海外なんて二度と行きたくないですね。
最初はもっと海外が好きになるような国に行きたかったよ。

そんな僕も卒業旅行の季節。
しかし、僕は旅行が好きではない。
正確に言うと観光が好きではない。
卒業旅行も経済的な理由から無しだろうなぁ~。
と思っていた去年末。

妹のもうすぐ結婚するので、
その旦那が家で年を越したのだが、

「卒業旅行は借金してでも行った方がイイ!!」

との助言をくれたので、
卒業旅行決定!
簡単デスネw
ですが、元同級生達は当然卒業していて、
研究室の同期メンツも既にどっか行くことになっている。
となるとやはり、
一人旅決定!!…orz

問題は行き先です。
義理の弟さんがした方が借金してでもって勧めてくれた理由が、

『働き出すと時間がなくなる』

とのこと。
ふむ、それならば一人旅で寂しいし、観光にも興味ないのなら…



yasuaky卒業記念
全国オフの旅決定!!



<現在の目的地候補>

・連合総本山長野県

・関西地区

・仙台


<目的>

・長野:ウィンタースポーツの代名詞スノボ
   &ハクさんあぐらオススメの湯(温泉)

・関西:tmzさんの店のタンタンメン
   &オビのイタ飯屋で「ハラァーショ~ォォォォォ!」と叫び荒らす。

・仙台:ゼンジー主催ヤリコン。


<拉致予定PY>

・長野:マサさん、ハクさん、先生

・関西:ちゅんちさん、ノン、きょーちん

・仙台:にぃやん、よら、ゼンジー

・さらなるPYは随時募集中!!


日程等のさらなる詳細は、
PYのみなさんと相談し、僕の経済的な都合を踏まえまして、
こちらのブログで告知していきたいと思います。
コメント (6)

雀荘サイケ本日営業

2006年01月11日 06時45分08秒 | Weblog
今日やるよ~~~。
22時集合( ゜д゜)b ネッ!!
22時15分までにメンツ集まらない時は解散で!
コメント (3)

遅ればせながら新年の挨拶をば

2006年01月09日 06時16分33秒 | Weblog
みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年は遂に長かった学生生活にピリオドを打つこととなっています。
ので卒業旅行と銘打って、
みなさまが許す範囲で、あぐらなみんなに会いに行こうと思っています。(借金してw)
その時は皆様よろしくお願いします。



なお、暇潰しに当サイトにお越しいただいている方には申し訳ないのですが、
今年はこのブログはほぼ更新しません。
雀荘サイケの告知にのみ使っていこうかと思っています。

それでは、今年もよろしく( ゜д゜)b ネッ!!
コメント