yasuのブログ

なんでもない日常を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

望むこと

2017-06-20 09:32:29 | 日記
自分で舵取りをすると決めた

数年前

憧れと変わりたい一心で決めたはずだった


今は揺らいでいる


本当にできるのか?まちがっていたのか?
そんな気持ちからか目を背け始めて数か月

本来は失格な行動
甘えた行動

でも、初心を思い出そう
昔はもっと辛かったはず

人のせいにばかりしている自分が本当につらかった
できない自分がつらかった


今はただ行動できていない自分
逃げている自分に
出会ったことがつらい 


受け入れられていない


どう抜け出すか

一人で右往左往している


相談できる人
聞いてもらえる人

そんな人もいないことに気づく


私の人間力のなさ
今までの人生を見直すきっかけになった


でも過去は過去
   
これからはいくらでも変えられる
変えたいと思って行動を始めたのだ


やるしかない
変れば全てが変わる

そう願っている


どうなりたいのか?


ただ自分の意見をしっかりもって発言行動できる人になりたい
自分が楽しい!っと思える時間を過ごして生きたい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷い | トップ | 親友 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事