怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

シンネタ?

2016年10月19日 04時00分42秒 | たわごと
商売根問、鷺取りときて
次何を?

一年前、言われた言葉がずうーっとひかかってた
人情噺がエエんちゃうかな!


いっぺんやってみるか
と思ったが、テキストが見当たらない
テープも、CDも、DVDも発売されてない?

YouTubeから原稿起こしはきついけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は6時過ぎの目覚め | トップ | 今日はガス工事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む