怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

岡山

2017年08月10日 22時38分30秒 | たわごと
渋滞の中五時間近くかかった

昨日は光ケーブル早いのを実感した
これならガッコ楽しめそう?

さあそんな時間があるかな?

岡山では使えないんやし

家にどれくらいおれるんか?
だからFBK運営委員降りたんやし
理事も時間の問題?
ひょっとしたら


ここで一息
人はなぜ出来ないことに挑戦をするのか?

落語、話を何べんやっても覚えられないのに
なぜ続けるのか?

仮に覚えても笑いもとれないのに
何でうまくなろうと練習するのか?

達成感?が得られるから?

そうかもしれない

他に何か有りそうな
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネット接続は? | トップ | 渋滞逃れ今朝戻った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む