怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

色々ありまして

2017年05月15日 19時44分24秒 | たわごと
左肩と左腕まだ時折痛むというか
時折痛みを感じない時が在る
そんな感じだった

今朝2か月ぶりに主治医で血液検査の時に
痛みがあることを伝えた

心配していた心臓とは直接関係はなさそう
心臓の場合痛みは痛みの場所を特定できないそうだつまり肩のあたりが痛いという案配

心電図でも特に気になる所見はないとのことだ
血液をたっぷりとったのでその結果待ち

夕方駅の向うにある整形外科へ、勇気を奮い起こして行った
レントゲンを撮り
触診(しかし医者が触ったりしたときにはさほど痛みが感じないのはなんでやろ)の結果
骨には異常なし(当たり前や骨折やったらもっと痛いやろう)
炎症じゃないかなということでロキソニンテープと飲むロキソニン
ロキソニンは鎮痛だけでなく炎症を収める作用もあるらしい

今肩と腕に貼って、食後飲み薬を飲んだ
何となく収まりつつありそう
な気がしている





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からハード | トップ | わかった!左肩の痛みの原因 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む