怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

お稽古をしていると

2016年11月08日 08時48分03秒 | たわごと
今朝も6時前に家を出て5000歩ウオーキング
途中多少声に出しながら、今週金曜日にやるふぐ鍋を繰っていた

前から思ってたのだがなんで大橋さんはあんなに鍋の中身を聞きたがっているのか?

思い切って

「何や、大橋さん何かえ、私が何や毒でも食わすみたいに聞こえるなあ」
「いやいや、そうやおまへんねんけどひょっとして」
「ひょっとしてなんやいな」
「いやそのお ひょっとしてふぐてなもんが入ってんのんやないかいなあと」
「……え? いやー ようわかったやないかいな? そのとおりや」
「あー そうでやすかやっぱり、そうでしたかいなあーやっぱりふぐでしたかこいつは……はっはっは あ、そうそうちょっと私用事を思い出しまして


こないしたらどうじゃろかい?
と歩きながら考えた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画処理? | トップ | トランプ圧勝だって? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事