Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

あっという間

2011-03-31 | 海外旅行
日本に近づいてきた頃、朝ごはんが出されました。



トーフご飯とハムサンド。ハムサンドはチーズがトロッとしてて暖かく見た目より美味しかった♪だけどトーフご飯はいまいち。アメリカの航空会社なもんで、日本を発つ時はいいけど日本に向かうときの日本食ぽいのはやめるべきでした(-゛-;)



そうこうしてるうちに眼下に広がる九十九里浜、とても美しい海岸線です!でもここもあの時の地震(こちら)にあい、津波が襲ったんですよね。



成田に着くと、シャトルに乗って駐車場へ。そこには洗車されて見違えるほどぴかぴかになった我が家の車が♪この後は、高速に乗って帰るだけ。途中、ちょっと混んでましたが無事旅もおしまいです。終わってしまえば8日間なんてあっという間だなぁ~。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・カリフォルニア旅行
計画中!(2009年・カリフォルニア旅行もこちらから)
お土産物色中
いよいよ!
わくわく!
長蛇の列にぐったり!
セレブなシェイク!
今や必需品!
まるっと好み!
たった2時間なんだけど
ガーリーワールド全開!
わかってたはずなのに~
朝ごはんの後は裁判所!
中は想像以上!
とっても美しいミッション!
気になってたカフェへ♪
映画のシーンが蘇ります!
北欧に旅したような
中はコンテンポラリー
まるで北欧デンマーク?
デンマークっぽさ満喫
4時間、その先の町は!
計算された町!
言葉を失うほどに!
どこを切り取っても!
この匂いの先は!
少し変わっちゃった町
おうちも彼らもそのまんま!
大切な仲間!
すぐさま行動に!
シーズンなのでこれも!
ファストフードはここが好き!
なんて奥深い!
ここに来たからには!
思わぬところで謎が解けた!
あぁ、、もったいない
ついにお別れ
あっという間

2011年・カリフォルニア旅行のおみやげ
カラフルキッチン小物で明るく!(キッチン雑貨)
テーブルライナーも重要な役割が!(テーブルランナー)
定番になりつつ?(ワイン)
消えもんはさておき(息子達へのと衣類)
コーヒーの入れ物を、今度は(コーヒー)
カロリーなんて!(ドレッシング)
ちょっとの間飾ってみようかな(チョコレート)
夏はさわやかにこの香りで!(ハンドクリーム)
容器も好きだったので(ハンドソープ)
フリンジでクラス感アップ!♪(タオル)

最新の画像もっと見る