Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

元旦

2015-01-02 | ガーデン・1
元旦、みんなで写真を撮ろうと外に出ると雪景色。これまで三脚かそれに代わる台を使ってたけど、自撮り棒を買ってから(こちら)はそんな面倒もなくかなり気楽に。



お昼を食べた後はチョーナンを最寄り駅に送り、私は新幹線の駅で落としてもらってオットとジナンはスキーに行きました。豊橋あたりではすごく吹雪いてたんで心配だったけど、以外や以外、期待してなかった富士山を拝むことが♪ チョーナンから京都着いたら雪だったと京都タワーと雪景色の一枚が送られてきたので私も富士山の一枚を送信。ジナンからは高速順調など家族それぞれ別のところにいるのに時間を共有できなんて、LINEに感謝です。



さて自宅周辺はどうだったかというと、地面は濡れて空は曇ってました。どうやら若干雪が舞った模様。

2014~15年・冬休み
帰省(2014年冬休みもこちらから)
モーニングへ
便利にファミレス
今年もよろしく
元旦
願うことは
特別な時間に

最新の画像もっと見る